心のすず

すずまが書いてる【心のすず】は心がラクになりそうな考え方や映画から学べる事、その他にも僕が書きたい事なんかを書いてる雑記ブログです。皆さま以後お見知りおきを

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

20記事突入!!ブログの良かった事悪かった事を書いてみた

いつもお世話になっております、すずまです! 実はブログを始めてこの記事で20記事になります。

KYな人こそ読んでほしい!ついやっちゃうKY行動のまとめ

空気読むのって難しくないですか? どうも!!空気は読むものじゃなく、吸うものだと思っているすずまです。 僕は空気を読むのがヘタなんで結構色んなことでやらかしちゃってます。

雨の日の楽い過ごしかた僕的三選!!

お疲れさまです!! 雨だとなんだか眠くなってしまうすずまです。 僕が住んでいる岐阜では今日一日雨が降っていて 「なんだか気分が晴れないなぁ」って一日を過ごしてしまいました。

お酒をおいしく飲むために必要な話

お酒好きな皆さん!おはようございます(°▽°) 今日から三連休のすずまです。 この三連休、僕の予定はブログ書く!お酒を飲む!!以上になります。 そんな、三連休酒浸りの僕が お酒を美味しく飲むためにこれだけは必要でしょって事を記事にしてみたんでよかっ…

溜まり過ぎたストレス解消にはランニング+ビールで決定です

皆さま最近ストレス解消できてますか? どうも!ランニングと散歩が大好きな、すずまです。 皆さん最近ストレスって感じていますか? 僕は毎日感じています。

ビッグオーのレビュー交渉屋が交渉しない巨大ロボアニメ

おはようございます映画だけで無くアニメを観るのも結構好きなすずまです。 いきなりですがこの記事を覗いてくれた、そこのアナタ!! アニメジャンルは何がお好きですか??

福井恐竜博物館をこんな感じで楽しんだやで

どうも!!恐竜にロマンを駆り立てられてるすずまです(°▽°) 昨日は福井県にある恐竜博物館に行ってきました、正直めちゃくちゃ楽しかったです。 なんで、今日は恐竜博物館はこんな感じやったよって記事を書いていきます。

【映画】グレイテストショーマンから学ぶ夢を抱くことの大切さ

映画好きなみなさまお疲れ様です! ミュージカル映画をみると、なんだか踊りだしたくなっちゃう、すずまです。

散歩って究極の小旅行やない?

お散歩たのしんでますか? どうも!今日も散歩が大好きなすずまです。 突然ですが皆さん旅行はお好きですか? 僕はとっても大好きです。 でも旅行ってお金もかかるし、時間も必要だしすぐに行こうと思ってもなかなか難しいですよね。

無料・速攻でできる健康法!歩くを語るやで

おはようございます!今日も朝の散歩を楽しんできたすずまです。 僕は仕事で夜勤をしているため健康オタクと言っても過言ではない程健康には、気を使っちゃってます。 そんな健康オタクの僕がたどり着いた格安で、速攻でできる健康法!!歩くについて今日は…

スクールオブロックから学ぶ本当の長所の伸ばし方

どうも!! カラオケに行くとマイク離したくなくなっちゃうすずまです。 音楽って素晴らしいですよね。

シン・ゴジラのレビュー怖いゴジラが魅力的過ぎ!

ゴジラに興味があるみなさまお疲れ様です。 どうも!「趣味が忙しくて仕事してる暇がねぇ」が口癖のすずまです。

沖縄へ家族旅行

めんそ~れ('ω')すずまです。沖縄へ家族旅行にいってきました。

沖縄でランニングしたやで

沖縄へ旅行に行っておりますが、僕は旅行先でランニングするのが人生の楽しみの1つになっちゃってます。 なんでとりあえず沖縄も走ってみました(°▽°)