心のすず

すずまが書いてる【心のすず】は心がラクになりそうな考え方や映画から学べる事、その他にも僕が書きたい事なんかを書いてる雑記ブログです。皆さま以後お見知りおきを

沖縄へ家族旅行

f:id:suzumako1922:20180909083941j:image

 めんそ~れ('ω')すずまです。沖縄へ家族旅行にいってきました。

 

朝から4時半に起き車で2時間掛けてセントレア

 

更に飛行機で2時間...

沖縄についてレンタカーで1時間、合計5時間の移動∑(゚Д゚)キッツイ

 

とりあえずソーキそば食べに空港から近場のウミカジテラスへ

f:id:suzumako1922:20180910191256j:image

ウミカジテラス雨にられたけど、とってもキレイで真っ白で普段味わえない新鮮さ歩くだけで何故だかめちゃオシャレな気分になってしまったよ。

 

食したソーキソバはV3ソバ!!

f:id:suzumako1922:20180908053712j:plain

肉が三種類乗ってるからV3なのか??何かで三連勝したからV3なのか?

いまいちわからなかったけど、ダシが効いてて豚肉の油の甘みとマッチしてメッチャ美味かった(∩´∀`)∩

 

その後はホテルのビーチで娘を始めて海デビューさせ。

キャッキャ言いながら一日終わり!

f:id:suzumako1922:20180910085556j:image

キツかったけど、楽しい一日やった!!

キツイけど・・・旅行ってこうゆうもんか!

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。でわまた(・´з`・)