心のすず

すずまが書いてる【心のすず】は心がラクになりそうな考え方や映画から学べる事、その他にも僕が書きたい事なんかを書いてる雑記ブログです。皆さま以後お見知りおきを

沖縄でランニングしたやで

f:id:suzumako1922:20180909093911j:image

沖縄へ旅行に行っておりますが、僕は旅行先でランニングするのが人生の楽しみの1つになっちゃってます。

 

なんでとりあえず沖縄も走ってみました(°▽°)

 

目次

 

 

 

 朝5時50分くらいホテル出発

f:id:suzumako1922:20180909084624j:image

リザンホテルさん二日間お世話になりました!

とっても施設が充実しててすんばらしいホテルやったす。

 

 

 ハイビスカス発見!

f:id:suzumako1922:20180909084802j:image

走ってたら道端に普通にハイビスカスが咲いてた!めっちゃキレイってか道端にハイビスカスが咲く沖縄マジ沖縄(*´▽`*)

 

 

 海も眺めて 

f:id:suzumako1922:20180909093936j:image

朝日が出る直前の海!キレイすぎて心がどろっどろな僕には刺激がやばかった!

 

ビーチも走って 

f:id:suzumako1922:20180909093958j:image

海沿いも走りたかったからちょっと見つけたビーチを全力疾走!!

砂に足がとられてキッツいけど良いトレーニングになったわい。

 

 

クッソしんどい坂道登って

f:id:suzumako1922:20180909084950j:plain

 なかなかの傾斜の坂を走ったけどかなり心臓バクバク・・・

沖縄さんの坂かなりヤバイっす(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

朝日と出会った!!

f:id:suzumako1922:20180909085030j:image

ホテル周りをぐるっと走ってきて最後の最後に出合った朝日さん!!

眩しすぎ!キレイすぎ!感動してしまったわ。

 

 

ん~やっぱり普段と違う場所走るのって、かなり楽しいです。

 いつものランニングコースも良いけど旅先で知らない土地を走るランってのもなかなか魅力的でございました。 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。でわまた(・´з`・)