心のすず

すずまが書いてる【心のすず】は心がラクになりそうな考え方や映画から学べる事、その他にも僕が書きたい事なんかを書いてる雑記ブログです。皆さま以後お見知りおきを

ハワイでランニングしたらこんな感じやで

f:id:suzumako1922:20181002203507j:plain

お疲れ様です!

 

ランニングも散歩も大好きなすずまです。

 

ちょっと前にハワイでランニングしたんで

ハワイでランニングするとこんな感じになりますよって記事を書いてみました。

 

良かったら覗いて行ってくださいね(・´з`・)

目次

まずは、ヒルトンホテル出発!!

f:id:suzumako1922:20181001204144j:plain


朝の5時45分くらいにヒルトンホテルを出発

 

朝早いのに割と外出してる人が多くてびっくりです。

 

しかも外人さん結構ランニングしてる

 

おじいちゃんやおばあちゃんはもちろん

 

かなり若い人やおねぇさんまでめちゃ楽しそうに走ってる

 

やっぱり走るのって楽しんやね。

オシャレっぽい信号機を通って

f:id:suzumako1922:20181001204330j:plain


あんんまり意識してないと見逃す信号機、

 

オシャレだけど反応の悪さにビックリ

 

ってか日本みたいにせかせかしてなくて

 

信号が変わらなくてもゆったりと待ってる外人さんたち

 

メチャクチャ穏やかでのんびり過ごしてる

 

朝の通勤時間なのに慌てる雰囲気一切なし!!

 

日本もこれくらい、のんびりと朝を過ごせたら楽なのに(´・ω・`)

 

海辺の公園に到着

f:id:suzumako1922:20181001204451j:plain

ゆっくり走ってたら海辺の公園に到着

 

朝早いのに、ランニングを楽しむ人や散歩を楽しむ人が沢山いてとってもホっとした

 

ってか普通にみんな上半身裸やったりめっちゃ開放的!!

 

しかも何だか楽しそう

 

やっぱり人生はゆっくり楽しむべきやと再び実感です。

 

最後はベンチで朝日を

f:id:suzumako1922:20181001204631j:plain
ひとしきり走った後にベンチを発見(∩´∀`)∩

 

そこに座って朝日をみたらなんだかメッチャ感動!!

 

海沿いのベンチで眺める朝日はホント凄かった

 

朝日のおかげで最高の気分!!

 

以上でランニング終了です。

 

まとめ

日本とは違った景色を楽しみながらのハワイ10キロランはこんな感じでした

 

風景も違うし外人さんに囲まれて走ったらめちゃくちゃ楽しかったし

 

新鮮な気持ちで走れました。

 

いつもと違う場所を走るのもランニングの一つの楽しみなんでまた

 

違う場所も走れたらいいな。

 

本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございました(・´з`・)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村