心のすず

すずまが書いてる【心のすず】は心がラクになりそうな考え方や映画から学べる事、その他にも僕が書きたい事なんかを書いてる雑記ブログです。皆さま以後お見知りおきを

ツイッターやってたら最高のアイコンを描いて貰えたのでその詳細を書き記しておく。

 

f:id:suzumako1922:20190113150905j:plain

ども!!すずま(@suzuma1922)でございます

 

先日フォロワーさんにアイコンを描いて貰えるというめっちゃ嬉しい出来事がありました。

 

あまりにも嬉しいから今日はそのご報告とツイッターへのご案内です。

 

ツイッターやってて本気で良かったわぁ(・´з`・)

関連記事

suzumako1922.hatenadiary.jp

 

目次

事の始まり

 

事の発端は僕がツイッター内の皆さんのアイコンがステキやな〜って思った所から始まります。

 

前々からツイッターやブログを徘徊していて、アイコンってみんなどうやって作ってるんだろうと思ってました。

 

そこで気になった僕はアイコンについての人生で初めてのアンケートをツイートします。

 

f:id:suzumako1922:20190113151428p:image

 

解答欄⓸に何票か票が入っているのにちょっぴり傷つくとこではありますが。

 

けっこう他の人に書いて貰ったと言う解答が多かったんです。

 

「へぇ〜結構みんなツイッターで出会った方にアイコン書いて貰っとるんや。」

 

ツイッターって素敵なご縁があるんやな〜」

なんて考えていたら。

 

「もし私でよろしければ、アイコンお描きしましょうか?」

 

と言う非常にありがたいメッセージを送ってくださった方がみえました。

 

誰に書いてもらったの?

 

そのメッセージを送ってきてくださった方が【ポンコツ夫のポンコツな嫁(@neutral_my_mind )】様です。

 

ポンコツの嫁さんは僕と同じく岐阜県在住で。

 

僕がツイッターを始めた頃からとても良くして頂いてるイラストレーターをされている方です。

 

ポンコツの嫁さまは僕と同じくハテナブロガーで雑記ブログを書かれておられます。 

www.yonepon.net

 

ツイッターで知り合った方のアイコンをお描きになってくださる僕にとっては姉さん的なとても素敵なお人です。

 

ツイッターって最高だね

 

こんな素敵なポンコツな嫁さまに出会えたのがツイッターでした。

 

ツイッターって本当にすごいところで。

 

色んな夢を持った人や、すごい想いで活動してる人に沢山出会う事ができる場所です。

 

普段の生活では出会う事が出来ない社長さんや旅人さん。

 

そのような方の考え方や意見にも触れる事ができます。

 

普段の生活では触れることがない考えや情報に沢山触れる事がでるって本当にステキな事やし。

 

けっこう自分のためになったりもします。

 

また、自分の考え方や情報なんかも発信し色んな人に聞いてもらえる事ができます。

 

さらに、その発信した意見にコメントしてもらえたら自分の考えをより深めることができるんですよ。

 

そんな素晴らしい事ができて、色んな人に出会えるツイッターってほんま凄いです。

 

ツイッター最高です!!!!

 

まとめ

 

今日の記事の内容は

  • アンケートの回答欄四つ目で自分で勝手に傷つきました。
  • ポンコツの嫁さんはとても素敵なお方です。
  • ツイッター最高!!!

って事が書いてあります。

 

ポンコツの嫁(@neutral_my_mind )さん本当にありがとうございました。

 

そして、こんな出会いを作ってくれたツイッターに感謝です。

 

ツイッターを始めるとこんなにも素敵な出会いがあるのですね。

 

本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございました。