心のすず

すずまが書いてる【心のすず】は心がラクになりそうな考え方や映画から学べる事、その他にも僕が書きたい事なんかを書いてる雑記ブログです。皆さま以後お見知りおきを

一人の男である僕が女性にして欲しいハロウィンコスプレ5選

f:id:suzumako1922:20181031213413p:plain

                                          イラストや引用

はっぴーはろうぃん(о´∀`о)

 

ハロウィンと言うとコスプレする日かな?ってくらいの認識しかないほど

 

ハロウィンにうとい、すずまです。

 

 

そんなハロウィンの認識がめちゃくちゃうすい僕ですが

 

もしハロウィンパーティーとかに大切な女性といくならば

 

ぜひして欲しい欲望丸出しのコスプレ5選を考えてみたんで需要があるかは別として

 

ぜひ覗いていってください。

 

目次

ゾンビ

これはけっこう、ハロウィンの定番みたいなコスプレですよね。

よく遊園地のテレビCMでみかけたり

 

街中のハロウィンイベントとかでもやってる人よく見かけますね。

 

ちょろっとしたゾンビメイクならかわいいし他のコスプレと併用できそうなんで

 

一度は女性と一緒にやってみたいコスプレの一つです。

 

ただ特殊メイクのようなガチすぎるのはちょっと怖いんで勘弁してもらいたいものです。

 

チャイナ服

チャイナ服ってストリートファイター春麗のイメージがめちゃくちゃ強いんで

 

戦うお姉さんって感じがめちゃくちゃします。

 

スカート部分にあるスリットがなんとも妖艶で女性の美しさを際立たせてくれる素晴らしいコスプレやし

 

なんと言っても着てくれる女性が凛々しく見えるんで

 

一緒に歩いていると自分もビシッと決めなければ!!と思ってしまうコスプレです。

 

ナース

これは、男ならだれもが一度は憧れた事があるコスプレではないでしょうか?

怪我人や病人のお世話をしてくれる、白衣の天使。

 

ちょっと疲れたり気が弱ってる時にぜひともそばにいて欲しい存在です。

 

単体のコスプレとしてもかなり優秀なコスプレですが

 

ゾンビメイクと併用して病院ホラーイベントなんてめちゃくちゃ面白そうです。

 

魔女服

魔女の服というても全身真っ黒のやつだったり

 

カボチャカラーをモチーフにしたスカートヒラヒラなやつとか色々です。

僕みたいな男が着て欲しいのは、可愛らしいスカートひらひらのほうで

 

ハロウィン感まんさいな服装をしてほしいですね。

 

そんなハロウィン感まんさいのコスプレをした女性と、

 

夜の街を練り歩くなんてなんだか魔法にかかった気分になりそうです。

プリンセス

僕がハロウィンの時に女性にして欲しいコスプレNo.1がこれなんです。

プリンセスといってもいろいろありますが

 

僕がして欲しいかっこうは、ディズニープリンセスのようなちょーお姫さまみたいなかっこうです。

 

せっかくコスプレをするなら、ふだんあまりしないような格好をしてもらいたいし

 

女の子が誰もが一度は憧れるお姫様になってもらいたいんで

 

して欲しいコスプレNo.1がプリンセスのコスプレです。

 

めちゃくちゃキレイに着飾ったお姫様のコスプレをした大切な女性と一年に一度ハロウィンパーティを楽しむなんて

 

僕ら男にとっても女の人にとってもめちゃくちゃステキな事だと思いませんか?

 

僕が女性にして欲しいコスプレまとめ

 

今日は僕の欲望のままハロウィンの時に女性にして欲しいコスプレ5選を書かせてもらいました。

 

そんな本日の内容をまとめると

  • かわいいゾンビメイクなら大歓迎
  • チャイナ服だと男もビシッと決めたくなる
  • ナース服はゾンビメイクと共に
  • カボチャの魔女服はハロウィン感まんさい
  • せっかくのコスプレだからお姫様になってみて

 

って事を今日は書かせてもらいました。

 

正直ハロウィンパーティとか一回もした事ないし

 

コスプレも高校の文化祭で一回だけしたことがあるだけの

 

コスプレに無縁な僕が自分の欲望のままにハロウィンのコスプレにたいする願望をかってに記事にしてみました。

 

 

需要があるかわかんないけどハロウィンコスプレの参考になれば幸いです。 

 

本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ