心のすず

すずまが書いてる【心のすず】は心がラクになりそうな考え方や映画から学べる事、その他にも僕が書きたい事なんかを書いてる雑記ブログです。皆さま以後お見知りおきを

【祝】30記事企画!!究極のクソ記事かいてみた

|ω・`)ノ ヤァ すずまだよ

 

今日は30記事記念って事で究極のクソ記事である日常のお散歩って記事を書いたよ。

 

興味がある人もない人もすぐに終わるから絶対に覗いて行ってね(゚∀゚)

 

 

別にめんどくさかったわけじゃないよ(*´Д`*)

 

 

目次

 

日常の散歩

 

天気が良かったんでチョットそこら辺をぶらついてみたよ。

それでは早速、様子を見ていこう(∩´∀`)∩

 

トウモロコシ畑の横をてくてく

f:id:suzumako1922:20181010075027j:plain

 


ジャングルマンで一休み

f:id:suzumako1922:20181010075223j:plain

 


興味本位で田んぼを覗いたら

f:id:suzumako1922:20181010075405j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ゴリラいた!!

 

f:id:suzumako1922:20181010075332j:plain

ウホ!

 

・・・ゴメン嘘だよ。

 

ゴリラには出会わなかったけど散歩ってやっぱり最高だ( *´艸`)

 

 

 

 

感謝の言葉

こんなクソ記事にお付き合いいただき誠にありがとうございます。

 

30記事ってブログ続けてる人にしたらハナクソみたいな量ですが

 

僕にとって一ヶ月間ほぼ毎日更新してやっとたどり着いた場所なんで

 

お祝いと息抜きを兼ねてこんな記事を書かせてもらいました。

 

ブログってやっぱり書いてて楽しいし見てもらえるとすごく嬉しいんで

 

当ブログに遊びに来てくださる皆様やSNSで絡んでくださる皆様への感謝の気持ちを忘れずにブログを運営していきたいと思います。

 

今後とも、このスズログをよろしくお願いします。

 

本日もここまで読んでいただき誠にありがとうございました。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村